2023年8月10日木曜日

さいがわ夏祭り~納涼盆踊り大会~ 開催&御礼

 さいがわ夏祭りが8月5日(土)18:30~行われました。

暑い中ご来場いただきありがとうございました。

また、踊り手・お店・準備・後片付け・駐車場にご協力いただきました皆様

ありがとうございました。

御協賛いただきました皆様ありがとうございました。






学院大のウエイトリフティング部の学生さんたちが設営のお手伝いに来てくれました


犀川協力隊の山ちゃんのカレーをお昼にみんなでいただきました






犀川小学校3、4年生による犀川ソーランで夏祭りが始まります
















辰巳こんころ太鼓保存会の演奏











連合町会長の挨拶


これまで見たこともないようなたくさんの人が集まりました。


















盆踊り子供の部











模擬店 犀川ビクトリー











山のイワナ屋さん













かき氷とおもちゃ

















 























0 件のコメント:

コメントを投稿