2018年8月4日土曜日

夏祭り2018

朝から暑い1日でした^^;







学院大の学生たちがボランティアで設営に協力してくれました。




小学生たちのよさこいから夏祭りの始まりです!



なかなか見ごたえのあるパフォーマンスでした!




続いては辰巳こんころ太鼓の演奏。
まずは子供達から。



若者たちの気迫溢れるパフォーマンス!




迫真の演奏が続きます!

太鼓の音が夏の空に響き渡りました。



今年もたくさんの夜店が、地域のみなさんの手作りで並びました。














盆踊りの始まりです。
まずは保育園児から。




浴衣とジンベエさんで可愛い踊りを披露してくれました。



なんとも可愛い踊り手さんたちです。



すっかり暗くなってきました。
今年も青年団の三味線、太鼓の生演奏に、生歌で踊りました。







































ダンシングチームのパフォーマンス。




ポップな曲に乗せて軽快なダンスが続きます。




今年も盛りだくさんの内容で納涼夏まつりは大いに盛り上がりましたね!











0 件のコメント:

コメントを投稿