2019年11月20日水曜日

犀川夏祭り 2019


今年も学院大の学生さんたちが設営のお手伝いをしてくださいました!
感謝ですね^^;






小学生によるよさこいソーラン!





練習の成果です!






ビデオカメラが並びます!w







末町ひょいひょい太鼓の演奏!






こちらも練習を重ねてきました!





保育園児たちも踊りを披露!





負けずに練習してきました!w





日が暮れてきたね^^;





山の岩魚やさん。
他にも模擬店が多数並んでいました。





納涼盆踊り!





昔ながらの盆踊りです^^;




浴衣姿の子供達も参加しています!





夏の夜が更けてゆきます。





ここ数年定番になってきたダンシングチームのパフォーマンス!





キレッキレの素晴らしいダンスでした!




名残はつきませんが、最後のひと踊りです^^;
また来年も盛り上がりましょう!!











0 件のコメント:

コメントを投稿