2019年11月29日金曜日

社会体育大会2019

今年の社会体育大会は朝からパラパラと雨が降ってきましたので、急遽会場を犀生中学の体育館に変更しました。







犀川保育園のマーチングバンドの演奏で始まりました!













開会宣言!





連合町会長の挨拶。






それでは準備運動から始めます!





手足を十分伸ばしてからね!w


















障害物競走!





ダンボール潜り!




ネットを潜り、、、、。






いくつもの障害を乗り越えて進みます!w











幼児による飴取りかけっこ!














障害物競走大人の部!

パン食い競争^^;w





ポンポン玉運び!




はい!

一頭賞!w





並んでゴール!!!w











玉入れ!




白組も頑張れい!!w











デカパンでデート!!





俺たち相性最高!!w





和気藹々とね!!w










お次はじゃんけんリレーです!





じゃんけんで勝つまでは先に進めません^^;w












徒競走!





早いぞ!w




大人も負けていられません!





ゴール!!!w










年代別リレー!





みなさん真剣です!






一等賞!!w










今日は一日頑張りました!!






来年も頑張ろうね!!









さて、今年の成績は??
雨天のため種目を変更し、参加者の皆さんが楽しめるよう頑張りました。
来年こそは青空の下で開催したいものです!






0 件のコメント:

コメントを投稿