2020年7月17日金曜日

はじめまして

初めまして!
今年度より広報部長を務めさせていただくことになりました窪田です。

新型コロナウイルスの影響で事業、イベント等がなかなか開催できない中、何かできることないかと思っていました。

去年ごろから公民館内で話題になっていたのですが、「当ホームページの記事投稿を各部長ができるようにしよう」と言うことで、少しずつ体制づくりをしています。こんな時だからこそ裏方の仕事をしっかり見つめ直したいですね。

新しい生活様式など、不便、慣れない、といったどんよりとした空気が日本中を覆っていることと思えますが、皆様へ少しでも元気を届けられるように、犀川の様々な話題を掲載していきます。

各部からのお知らせや、部長ならではの視点の記事など、これからのバラエティーある更新にご期待ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿