2020年12月3日木曜日

第2回犀川地区グラウンドゴルフ交流会

 令和2年11月22日(日)

公民館主催「第2回犀川地区グラウンドゴルフ交流会」

受付では、マスク着用・検温・消毒の徹底をしました。

これ以上ないと言うほどの見事な青空の下、昨年よりもたくさんの方が
参加してくださり、子どもから大人、公民館委員総勢50名で開会式です。

今年度初めて北館長は、事業の場で皆様にご挨拶することができました。

    山下町会連合会会長も参加してくださり、ご挨拶を頂きました         


小島スポーツ推進員がルールを説明!
いろいろありましょうが、
今回は公民館ルールで
お願いしまーす。



グラウンドは多少凸凹はありますが、芝生ではないので良く転がり子どもたちも楽しんでいました。




スコアはグラウンドゴルフのベテランの皆さんにご協力をお願いしました。快く引き受けてくださりありがとうございました。


青い空と温かい気温で、待ち時間も楽しいひと時になりました。



ホール近くでは慎重にね。お手本を見せてくれました。


初めてのグラウンドゴルフ!斉田副館長です

体育部部長がホールインワン!!( ゚Д゚)
すごく慎重に打ちましたね。入った?

スポーツ万能 北館長!!

素晴らしいスイング!!50m飛んだはず。

大きいボールは好きではないそうですが(^^♪

結果発表と賞品をもらえる時間です。



沢山の豪華飛び賞
ホールインワン達成した方は10人でした。
一人で2回の方もいました。
          


優勝は作本 義憲さん(末町)

おめでとうございます。🏆


みなさん、また来年参加してくださいね。
ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿