2022年1月19日水曜日

体育部

 令和3年11月21日(日)

第3回公民館グラウンドゴルフ大会を開催!!

昨年も晴天でしたが、今年もやはり良い天気でした!☼参加者は小中学生から大人まで総勢54名で、検温・消毒・マスク着用して楽しい時間を過ごしました。

5~6人ずつ10チームに分かれ、24ホールを回りました。今までグラウンドゴルフをしたことがない方も気軽に楽しくできますので、来年はぜひご参加ください。

自分のチームと賞品を確認!?
受付で水分補給のための水をプレゼント
暖かい日となりました。


距離はどんなもんですかね~



みんなうまいなぁ





ナイス!

今いったい何打?
それにしてもいい天気だね
これで決める!
近くに来ると難しいね

運動場で遊ぶ?のは何年ぶりでしょう

みんなと一緒は楽しいです

子ども達もとても上手でした。

入りました!!

私だってやればできるのよ!きっと。

私のマークはどこでしょう
家族で参加!楽しいね✌

入れ~!!

子どもはすぐうまくなるな。

お手本です。

狙いはあそこやね!

いけそう!!

これで3打かな

体育部副部長 スイングはいいね!


真っ直ぐ飛びますように。

ついに私もホールインワン達成しました!



今年初めての取り組みでお楽しみ抽選会実施!








                                          
                      
手に手に賞品を持ち閉会です。     
今年度優勝は   末町 本谷美智枝さんでした  (*´▽`*)おめでとうございます‼

0 件のコメント:

コメントを投稿