2023年11月7日火曜日

晩秋の犀川路を歩こう・走ろう 開催&御礼

 のんびり・ゆっくり10町スタンプラリー

11月3日(文化の日)参加者スタッフ合わせて80名超えで初事業

行いました。犀川地区以外からの参加もあり、素晴らしい秋空の下、

無事に終えることができました。

辰巳ダムを出発し

下鴛原町→鴛原町→城力町→熊走町→寺津町→駒帰町

→瀬領町・菅池町→上辰巳町→相合谷町

の順にスタンプラリーをして

ゴール後は女性の会特製のめった汁が参加者に振る舞われました。

スタンプを押していただきました各町会の皆様、ありがとうございました。




     

 



 


  

    

      

写真を撮りながら参加してくれた皆様、お名前と題名を添えて
11月20日(月)までに作品を公民館までお送りください。
優秀作品には賞品が出ます。ふるってご応募ください。
後日ホームページにて掲載予定です。こちらも是非お楽しみに!











0 件のコメント:

コメントを投稿