2023年11月22日水曜日

SDGs学級 第4回 料理教室 開催&御礼

11月15日(水)公民館調理室で

講師に仕平先生を迎え「地元でとれるおいしいゆず料理」を行いました。

柚子づくしの料理4品作りました!

      

      

   かぶのゆずみそがけ          ゆず釜蒸           ゆずのてまり寿司          ゆずケーキ
               
                      公民館委員さんが自宅のゆずを収穫して持ってきてくださいました。


SDGs学級の今年度の事業は終了しました。
      
           第2回 体操教室          第3回 手作り教室

来年度も楽しく学べる事業を企画しますので、ぜひご参加ください。
本年度もご参加・ご協力いただきました皆様
ありがとうございました。















0 件のコメント:

コメントを投稿