2020年2月11日火曜日

第41回犀川地区文化祭開催!!



第31回犀川地区文化祭 

 令和元年10月20日(日) 犀川小学校にて


学校の外では、美味しい、楽しい出店が並び、校内では各種団体の
お店やゲームコーナー、お茶席、安くてラッキーなバザーなどがありました。
体育館では、子どもから大人まで様々な分野の見ごたえのある作品が並びました。
青少年健全育成協議会主催で、がんばる子どもの表彰式があり、小中学生が
表彰されました。午後からは舞台発表が開催され、日頃の練習の成果をお披露目していました。楽しい一日でした。







                                         

                                                                                  





                                                                                  






                                                                                 






               













まだまだたくさんの作品がありました。皆さん素晴らしい作品を展示してくださりありがとうございました。来年はさらに多くの方々の作品を展示出来たら良いなあと思います。そして、たくさんの方に見ていただけたら最高です!!来年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿