2020年2月16日日曜日

公民館フェア


第57回金沢市公民館大会 公民館フェア ”楽集”

2020年2月16日(日)金沢市文化ホールにて開催されました。









押野じょんから保存会・ジュニア部 押野公民館




民謡舞踊 朋扇会 扇台公民館








プリキメハナ サチコ フラ教室(大浦公民館)





他にもいろいろありましたが、、、、。




我らが犀川公民館 犀川ふるさと音頭を生演奏で披露しました!



動画でどうぞ!



























































公演は大成功でした! 評判も上々でやり遂げたという感じでしたね!










最後は観客も巻き込んで百万石音頭で大盛り上がりでした!






0 件のコメント:

コメントを投稿